パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

8月 19th, 2014

いつのまにか...

いつの間にか仲良しになっている二人を発見!! 今年の3月と6月に入会された二人は、どちらも男性でどっちかというとおとなしめ。 うまくほかの生徒さんの輪の中にいれてあげられてないなぁと思っていました。 だけど、休憩時間にな …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

猛勉強! from 勝原

今日は10時限目まである日なのですが、朝一から「休憩してくださ~い」の合図も「保存してくださ~い」の声も届いてない?のかな~と思うくらい、ほっとんどの生徒さんが時間を惜しむように没頭されていました!   「休み …Continue reading →

Posted in 未分類 | 2 Comments »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク