パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

猛勉強! from 勝原

今日は10時限目まである日なのですが、朝一から「休憩してくださ~い」の合図も「保存してくださ~い」の声も届いてない?のかな~と思うくらい、ほっとんどの生徒さんが時間を惜しむように没頭されていました!

 

「休み中に忘れと~から・・・」というのが理由のようでしたが、それにしても受験勉強???と勘違いしてしまいそうになるくらいに凄かった!!!!(驚)

 

休憩所に行って「は~ぁ、時間わからんようになっとったわ」と申し合わせたかのように口々に・・・・^^;(汗)

 

まぁ、オンとオフが在り、休憩ルームとかに入るといつものようにワイワイ賑やかになったので正直ホッといたしましたけれど、まるで頭の中のモーター音が聞えてきそうな感じの本日でございました。

 

勝原教室 Fujii (*^_^*)

Categories: 未分類

2 件のコメント to “猛勉強! from 勝原”

  • たみやん より:

    猛勉強ですか(^_^.)あんまり勉強しないでほしいな~
    私は生徒さんとお話ししている方が楽しいけどね!
    またみんなでワイワイガヤガヤ騒いでくださいね(#^.^#)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク