パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

きゅうけ~い♪

野里教室 石野です。

またまたKさんが差し入れをお持ち下さいました。

これです。

DSC00399

 

 

じゃじゃ~ん❤

 

 

 

 

手作りのバターケーキです。

この時間の生徒さんたち!超ラッキーですよ!!

本当に美味しいんです!!!

優しい甘さで、とても良い香りで、ほわほわで。

あー、伝えきれない!(>_<)

私が彦麻呂さんだったら良かったのに。

休憩時間はまたまたとても楽しいティータイムになりました。

DSC00402

皆さんで美味しく頂きました。

次のレッスンで来られたMさんとOさんに「今日はKさんがバターケーキを焼いてくださったんです。」とお伝えすると、

「あら、じゃあ休憩時間に頂こうっと♪」とおっしゃるので、

「めっちゃ美味しいのでその時間まであるかどうか×××。」と言うと、

「じゃあ今から休憩するわ!(^_^;)」と早速ティータイムをお楽しみでした。

Kさん、いつもありがとうございます。

Kさんのおかげで、皆さん「お口の中が宝石箱や~。」(古い)

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “きゅうけ~い♪”

  • たみやん より:

    いいなぁ~私も食べたい(#^.^#)
    そちらに行った時に、また頂きますね!
    石野さんも作ってきてください。手作り期待してますよ。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク