パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

150%満喫

24日のバーベキューに参加していただいたWさん。

今日がその日いらいのレッスン日。「おはようございます。日曜日はお疲れ様でした。」とあいさつしたら、「100%どころか、150%楽しめました。」とうれしい一言(*^^)v

Wさんともう一人の生徒さんが、別所のほかの生徒さんと同じテーブルにつけなかったうえに、初めてのホエールのイベント参加で楽しんでもらえたのか心配だったのですが、よかったです。

ただ心残りは、山野草を連れて帰ろうと思ってスコップやらなんやらをリュックに入れて持ってきたのに、けっこうな雨で散策が出来なかったのが残念そうでした。

M.Hayashida

Categories: 未分類

2 件のコメント to “150%満喫”

  • フジイ (*^_^*) より:

    150%って嬉しい感想ですよね!
    豪雨に見舞われたけど、みなさん無事で、ドシャ降りも思い出になりましたよね♪

  • yoshimoto より:

    こんにちは (^^)/

     バーベキューでは、別所教室の Wさん Cさん と 同席をさせて頂き、野里教室の生徒さんとともに、盛り上がり楽しい時間を過ごさせて頂きました。(*^。^*)
    Wさん Cさん ともに、ワタクシのホエールデビューの時の仲良くして頂いた生徒さん。
    懐かしいお顔の再会でとてもうれしかったです。
    野里教室から参加いただいた 通称 親方様 (とても美人の生徒さん) に、Wさんのサザエの実をとって頂いたり、写真を撮りっこしたり 色んなお話したりで楽しく過ごせました。(*^^)v


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク