パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

休憩室の変化に…

IMG_1631

休憩室のテーブルの変化に喜んでいただき、良い笑顔をいただきました!

この笑顔、テーブルを二人で頑張って組み立てた甲斐があります。

これからも生徒さんにとって居心地の良い空間を作れるように。

 

ちなみにテーブル変わったと伝えて初めて気づいた人も何人か(笑)

「話に夢中で気付かんわ~」「お菓子しか見てなかったわ~」

話が盛り上がってなによりです。(^_^)/

 

佐用教室

Categories: 未分類

1件のコメント to “休憩室の変化に…”

  • たみやん より:

    この笑顔!楽しそうですね。テーブルを変更して、このような笑顔で話していただけるのはいいことです。
    少しずつですが、2人合わせて生徒さんとの絆を深めていってくださいね。期待してます!
    あと、チラシのこの写真掲載してもいいのか、確認しといてくださいね( ^)o(^ )


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク