パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

5月 23rd, 2018

何気ない日常

三木教室です。 以前のブログに登場したメダカちゃんの大きなお腹は、病気ではなく卵でした。 メダカの保育器か!と言われた、別の水槽に毎日のように移動させるほどに、 日々卵を産んでいるメダカ達。 最近では、少しずつ卵からかえ …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

共存共栄(‘◇’)ゞ

生徒Gさんは、100株以上の苺の苗を植えているそうです。 柵をしていても小動物に食べられ、網をしていてもカラス(鳥類)に狙われるので、諦めてこの辺りは小動物用、この辺りは鳥類に分けてやる共存共栄の精神で、たくさんの苺を作 …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

M様から頂きました

野里教室 石野です。 珍しく、私たちに食べ物以外のものをプレゼントしてくださいました。 じゃじゃん! とっても綺麗です。 いつもだったら「まるで私のよう!」と、ふざけた事をのたまうのですが、 悲しいかな、今日は誰も突っ込 …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク