パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

M様から頂きました

野里教室 石野です。

珍しく、私たちに食べ物以外のものをプレゼントしてくださいました。

じゃじゃん!

「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」 の芍薬です

とっても綺麗です。

いつもだったら「まるで私のよう!」と、ふざけた事をのたまうのですが、

悲しいかな、今日は誰も突っ込んでくれそうな生徒さんがいなかったのでやめておきました。

(ちなみにM様は、一瞥して鼻で笑ってスルー&放置するような生徒様です。これが一番こたえる。)

しばらくの間、教室を華やかに彩ってくれそうです。

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “M様から頂きました”

  • たみやん より:

    誰もつっこんでくれなかったの?
    ブログで書いたら、私が突っ込みますよ!
    でも綺麗な芍薬ですね。M様ありがとうございます(^_-)-☆


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク