パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

春ですね

野里教室 石野です。

生徒のN様から頂きました。

つくしんぼ

ここ数日暖かかったのがまた肌寒くなって、

なかなか素直に春にはなってくれませんね~なんて生徒様とお話ししていたのですが

確実にそこまで春は来ていました。

頭(?)も全く開いてなくてきれいです

はかまをとって掃除すると指先が黒くなって洗っても落ちないし、

こんなにたくさんあるのに料理をするとちょぴっとになってしまうのですが、

お腹の中からも春を感じられる気がして大好物なのです。

なのに、考えてみるとまだ娘につくしんぼを食べさせたことがありませんし、私自身もここ数年食べてません。

N様、こんなにたくさんありがとうございます。

美味しく美味しく頂きますね。

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “春ですね”

  • たみやん より:

    つくしの季節なんですね。
    この間も、生徒さんがつくしの佃煮を持ってきてくださいました。
    つくしの佃煮、おいしいですよ。
    一度作ってみて下さい!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク