パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

一宮教室

昨日はお彼岸の中日でしたので、一宮教室もお休みされる方が多いかなと心配をしていましたが、いつも賑やかにされている生徒会長のOさんだけが用事ができ、急遽お休みをされました。

次々と教室に来られた他の生徒さんが、「今日はOさん、来られてないのですか?」と、尋ねられました。

「さすが!!存在感ありありのOさん(^O^)/」

Oさんは、休憩時間をいつも盛り上げてくれるので、今日はちょっと寂しい感じになるかな~と、心配していましたが、『なんのその(=゚ω゚)ノ』いつも以上に盛り上がってしまい、そのままお昼まで賑やかにおしゃべりを楽しんでしまいました。

来週きっとOさんは、「自分が居なかったので、かなり寂しかっただろう?」と、聞いてくるとおもいます。

Oさんは自分が中心になって盛り上げていると思われているので、あまり悲しむようなことは言えないですね(=゚ω゚)ノ

安富教室 藤原

Categories: 未分類

1件のコメント to “一宮教室”

  • たみやん より:

    Oさんは、ムードメーカーなんですね。
    今度来られたら、教室はもっと盛り上がると思いますよ。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク