パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ひな祭りイベント

「時間ができたので、どこか安富で面白いところはありませんか?」と、ちょくちょく尋ねられます。
普段は考え込みますが、この時期だけはすぐに答えられます。
安富教室から北へ車で20分ほど走っていくと、鹿ヶ壺ステーション(毎年夏にホエールイベントでバーベキューを開催している場所)があります。
そこで、毎年ひな祭りイベントが行われています。
フツーのひな人形ではなく、かかしで作られた等身大のひな人形が展示されていて、とても見応えがあります。(新聞にも何度か掲載されました)
先日生徒Fさんも見学に行かれたそうですが、道中のいたるところにも人間そっくりのかかしに出会い、とてもびっくりさせられたそうです。
近くに来られた際には一度立ち寄ってみてください(‘◇’)ゞ(4月8日まで)

ちなみに折紙先生Kさんから『可愛い~(^^♪』折り紙で作成されたひな人形のお飾りを頂きました。
毎年ありがとうございます(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

安富教室 藤原

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “ひな祭りイベント”

  • たみやん より:

    へ~、ひな祭りイベントってしてるんですね。知らなかった。
    いつも思いますが、折り紙でどうやったらこんなのが出来るのかな。本当にKさんにはビックリです。
    ちなみに、我が家は昨日ひな人形を出しました(^-^;


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク