パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

オリンピックと観葉植物

巷はオリンピックが話題ですね。

フィギュアスケートは羽生結弦選手、宇野昌磨選手と金・銀メダルで表彰台に上がり、

スピードスケートでは、女子500Mで小平奈緒選手がオリンピックレコードで金メダルと連日メダルラッシュで沸いていますね。

土曜日の昼間、教室ではインターネットの速報でしか確認できなかったのですが、みなさん羽生選手、宇野選手のメダル獲得に喜んでおられました!

また、冬季大会では最多だった10個というメダル獲得数をこのオリンピックで更新するかもしれないですし、これからも女子カーリングや女子フィギュアスケートなど楽しみな競技が多いので目が離せませんね\(◎o◎)/!

 

さてさて、話は変わって…

12月より入学していただいたA田さん

趣味で空き缶などを加工し、観葉植物を入れてプレゼントとして作っているとのことなので、持ってきていただきました!

 

コーヒー缶を加工して作成されました!

 

可愛い( *´艸`)

ほかにも、作るとなるとたくさん制作するらしく、また出来たら持って来てくれるらしいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

「A田さん!とても手先が器用なんですね!趣味でされてるってすごいです!」というと
「いや、こうゆうことやってると若い子にモテると思ってな(笑)よう作ってんねん」

まだまだ、気持ちはお若いです((((;゚Д゚))))

いえ、歳もお若いんですけどね(笑)

教室に「緑」が増えていきそうです( *´艸`)

別所教室 野村

Categories: 未分類

1件のコメント to “オリンピックと観葉植物”

  • たみやん より:

    今日、別所に行ったけど、私が行ったときにはあったのかな?
    今日もおひとり復学があったようで、よかったですね。
    緑が増えて大切に育てると、いいことがあると思います!
    頑張ってくださいね(^^)/


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク