パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

12月 23rd, 2017

クリスマスがやってきた

佐用教室にクリスマスがやってきました! 期間限定20日~23日まで、なんと トナカイさんにお越しいただきパソコンを教えてもらえました! 受講風景 佐用の鹿ではありません。トナカイです。 みなさん、似合ってるやら、面白いや …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

サンプルカレンダー

 教室の入り口付近に、生徒さんが作成しグランに発注して届いた作品(カレンダー・アルバム等)を置いています。 次回来られた時に、忘れないように!(^^)!。 休憩場所の壁にかけてあるカレンダーは、手に取って見る方は誰一人と …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

三田・篠山バス旅行

12月も残りわずか、年の瀬も押し迫っていますね。 年賀状作成や年末は早めに回数をこなしたい方が多々おられ、一日中沢山の生徒さんに来ていただいて、12月は忙しい日が続いていました。本当にありがたい事ですが、後になって目が行 …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク