パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

サンプルカレンダー

 教室の入り口付近に、生徒さんが作成しグランに発注して届いた作品(カレンダー・アルバム等)を置いています。

次回来られた時に、忘れないように!(^^)!

休憩場所の壁にかけてあるカレンダーは、手に取って見る方は誰一人といないのですが、入口付近に置いてあるカレンダーには皆さん興味津々($・・)/~~~

「誰のですか~」「見ていいですか~」「どこのお孫さんですか~」と、色々声をかけられます。

教室の生徒さんの誰かが作った作品であると分かりやすいので、興味が湧くのかな~それとも手に取りやすいからかな~

なので、教室用のサンプルカレンダーを作成し、入口付近に無造作に置いてみることにしました。 

 

CIMG3593

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダーを自由に手に取って見てほしいです!!(*^^)v

安富教室 藤原

Categories: 未分類

1件のコメント to “サンプルカレンダー”

  • たみやん より:

    昨日、安富に行ったらカレンダー置いてありました。
    今年は、Granも忙しかったようです。
    このカレンダーとってもお安くてお得ですよね~~
    来年もたくさんのカレンダー作ってくださいね(^_-)-☆


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク