パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

12月 22nd, 2017

嬉しいあれこれ✿

三木教室 森下です   今日はここ最近の嬉しかったことを載せようと思います(*´ω`) お家の菊を持って来てくださったYさんと お花の先生をされてるTさんご持参のバラのコラボレーション♪ 休憩室がとっても華やか …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

夕方の光景

夕方に来られているS本様、I海様、S川様の会話を聞いていると「とても仲がいいな」と思います。 ワードでお絵かきされているS本様にS川様がものすごくちょっかいをかけるのですが…   S本「そんなにいうのなら、一緒 …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク