パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

夕方の光景

夕方に来られているS本様、I海様、S川様の会話を聞いていると「とても仲がいいな」と思います。

ワードでお絵かきされているS本様にS川様がものすごくちょっかいをかけるのですが…

 

S本「そんなにいうのなら、一緒におえかきやってみぃや(笑)」

S川「いやぁ、俺がやったら最初の方にあった「ひまわり」もうまいことできひんて」

S本「そんなん、俺かて最初は全然できんかってんから、やってみんとわからんで」

私「そうですよ、S本さんも最初は難しいとよく言ってたのが、いまではグラデーションも自分で考えていろいろとできるようになったんですから!今度やってみましょうよ」

S川「まだやるには来年やな…」

S本「ほな来年1月からか?」

S川「はやいわ(笑)来年の夏やな…」

私「あ、S本さんが夏休みしている間に、追い抜く算段ですね(笑)」

S川「いやぁ、そんなん無理やわ、やっぱり冬に『来年の冬』からかな」

S本「なんや再来年かいな(笑)」

S川「ははは(笑)」

そんなたわいもない会話をI海様も笑いながら聞いておられました( *´艸`)

後ろ姿

 

 

夕方は小人数ですが、いつものメンバーがワイワイとしてくれているのでとても楽しい時間です。
さて、そんな時間ももう終わり…20時がやってきたようです。

別所教室

Categories: 未分類

1件のコメント to “夕方の光景”

  • たみやん より:

    お絵かき、楽しそうにされてますね。
    ワードでお絵かきコンテストがもうすぐ始まります。
    皆さん、頑張っていい作品を仕上げてくださいね~~~


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク