パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

嬉しいあれこれ✿

三木教室 森下です

 

今日はここ最近の嬉しかったことを載せようと思います(*´ω`)

IMG_0413

お家の菊を持って来てくださったYさんと

お花の先生をされてるTさんご持参のバラのコラボレーション♪

休憩室がとっても華やかになりました✿

IMG_0418

いい夫婦の日に靴下をプレゼントさせて頂いたKさんが

教室にその靴下を履いてきてくださいました☆

喜んでいただけてうれしいですー!

IMG_0419

先日キムチを作って持って来てくださったTさん

趣味でお蕎麦も打っていて、授業の予約のない日に

「お蕎麦お届けに参りました~」と持って来てくださいました!

私、森下もありがたく頂戴してその日の晩御飯に頂きました♪

Tさんから頂くもの、いつもとっても美味しいです(´u`*)

 

 

「今日で今年最後です~ありがとうございました~」

なんて声もお見送りの際に聞くような時期になりました。

 

もうすぐクリスマスなので、少しお早い方もいるかもしれませんが

良いお年をお過ごしください☆

今年もまだもう少し、よろしくお願い致します!

 

三木教室 森下

Categories: 未分類

1件のコメント to “嬉しいあれこれ✿”

  • たみやん より:

    森下さんもだいぶ慣れてきたようです( ^ω^ )
    教室で生徒さんとたくさんお話して下さね~~~
    今年も残りわずかです。頑張ってください!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク