パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

4月 27th, 2017

佐用教室のアイドル

先月の話になってしまうのですが、 教室のみなさんが待ち望んでいた事がありました。 佐用教室のアイドルOさんの復学です(*^^)v 御年80歳を超えられるのですがとっても元気でなおかつフレンドリー。 誰とでも楽しくお話しが …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

パズル

お孫さんMちゃんと一緒に教室に通われている とても幸せなおじいちゃんMさん 昨日は、おじいちゃんはレッスンを消化されて、 Mちゃんはレッスンが残っているのでおじいちゃんは 休憩室で2時間Mちゃんを待ちながら・・・ 教室の …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク