パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

4月 21st, 2017

生徒さんコレクション

6年以上通われてる生徒さん wordの問題をしており、僕は、表使いの〇〇ちゃんと呼んでます(笑) いつも完成したら、問題用紙を印刷しているのですが、 今日、そのファイルを見させていただきました\(^o^)/ スケジュール …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

初めまして、安富校の井口孝史です。

今年の4月から、安富校でインストラクター修行をしている、井口です。 年齢だけは進んでいますが、内容が伴っていないためスタッフの皆さん生徒の皆さんには、迷惑のかけっぱなしです。 これから精進して、MOSの試験にも早く合格し …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク