パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

生徒さんコレクション

6年以上通われてる生徒さん

wordの問題をしており、僕は、表使いの〇〇ちゃんと呼んでます(笑)

いつも完成したら、問題用紙を印刷しているのですが、

今日、そのファイルを見させていただきました\(^o^)/

DSCF3963

DSCF3962

スケジュール用紙、日付、重要箇所のメモなどしっかりと記録したものが

何十冊も棚にあるそうです( ゚Д゚)

この教室で過ごした日々が、目に見える形で残してくれているのというのは

とてもありがたいこと、みんなで感動しました。

こんな愛情をもってくださる方を増やすように頑張っていきたいと思います(^-^)

 

別所教室 竹内

Categories: 未分類

1件のコメント to “生徒さんコレクション”

  • たみやん より:

    以前、三木の生徒さんも古いテキストを持ってきてくださいました。
    こういう風に残して頂くことは、とても嬉しいですよね。
    そういった生徒さんをたくさん増やしてください!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク