パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

4月 14th, 2017

日本地図のパズル

  先日、グランデザインで作成された日本地図のパズルの見本が届きました。 アクリル板で出来ていて、都道府県別のピースを日本列島の中に埋めていくというものです。 休憩スペースのテーブルに置いています。    日本 …Continue reading →

Posted in 未分類 | 4 Comments »

桜ぜんざい

「4月は桜やな〜やから桜ぜんざいしてよ〜」 とよくわからない理屈から、またぜんざいをしました(^^)/ いつも作ってきてくれる生徒さんは、快く作ってきてくれて 違う生徒さんからも御餅をいただいたりして、その日受講の皆さん …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク