パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

桜ぜんざい

「4月は桜やな〜やから桜ぜんざいしてよ〜」

とよくわからない理屈から、またぜんざいをしました(^^)/

DSCF3909

いつも作ってきてくれる生徒さんは、快く作ってきてくれて

違う生徒さんからも御餅をいただいたりして、その日受講の皆さんに配れるほどでした(*^^)v

入歯の人は気を付けて食べていただかないともしもの時、リアクションとれません(´・ω・`)

紙皿をまた補充しとかないといけませんね。

 

別所教室 竹内

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “桜ぜんざい”

  • たみやん より:

    桜ぜんざいって、桜を入れるわけではないのですね(^_^.)
    生徒さんに楽しんでもらえたら嬉しいです。
    今度も楽しい企画、お願いしますね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク