パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

パズル

お孫さんMちゃんと一緒に教室に通われている
とても幸せなおじいちゃんMさん

昨日は、おじいちゃんはレッスンを消化されて、
Mちゃんはレッスンが残っているのでおじいちゃんは
休憩室で2時間Mちゃんを待ちながら・・・

20170425_163712

教室のサンプル用にグランデザインで作成して
もらったジグソーパズルで時間を潰しておられました。

104ピースのパズルですが、結構難しそうでした。

休憩時間になると、お孫さんMちゃんが手伝ってくれました。
さすが、若いので、合わせるのが早いです。

20170425_184838

Mちゃん、レッスン2時間終了後、Mちゃんも再び手伝って
くれてパズルが完成しました!(^^)!。

20170425_184913

サンプルの題材は、Yさんの愛犬ラッキーくん。
反響は、女性にはとても受けがいいです。

「孫の写真をパズルにしてお誕生日プレゼントにしたい!!」
とか、

「お友達にプレゼントしたい!!」
など、

「パズルにする写真を探しとくわ。」
など、ちょっとしたブームになりそうです。

お絵かきをされている方には、描いた絵をパズルにしてみま
せんかとお声掛けをしています。

皆さんのいろんな作品ができるのが楽しみです。

Tatsuno

 

 

 

 

 

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “パズル”

  • たみやん より:

    お孫さんもパズルが出来て、Mさんも喜んでいたのでは?
    パズルも結構頭を使います。
    日本地図のパズルも各教室に配る予定です。
    また各教室で楽しんでくださいね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク