パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

佐用教室のアイドル

先月の話になってしまうのですが、
教室のみなさんが待ち望んでいた事がありました。
佐用教室のアイドルOさんの復学です(*^^)v

御年80歳を超えられるのですがとっても元気でなおかつフレンドリー。
誰とでも楽しくお話しが出来る私自身も見習わなければいけない生徒様で、タイミングが合えば新しくご入会された生徒様の休憩時の案内などをお願いしていたりします。

教室でもみんながOさんを見かけると声をかけるほどで、まさに佐用のアイドルと化しています。未だに私の名前を中村だと思っていてもOさんの名前はしっかり覚えてるって方もいます。

そんなOさん、昨年末に足首を骨折してしまったらしく長らく入院されていました。
それでも二日に一度はOさんの話題で盛り上がりつつ、みんなで「心配だね」と話ていたのですが、ついに先月復学されました(*^。^*)

本当にみなさん嬉しそうで、久しぶりの再会を喜んでおられました。
ちなみに私に対して復学頂いてからの最初の言葉が「バス旅行行こうで!どこ行くん!?」だったので、本当にお元気でなによりでした。

そんなOさん効果か、今年のバス旅行は例年比にくらべて参加人数が多いめになっており、まさにOさん様様状態な佐用教室です。

佐用教室 清水

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “佐用教室のアイドル”

  • たみやん より:

    Oさん、復学されて良かったですね。
    そういえば、バス旅行、この間佐用に行った時に人数を確認しましたが、すごいですね!
    たくさん参加していただいて感謝感謝です!
    楽しんできてください。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク