パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

教室の模様替え

野里教室 石野です。

教室に黒板を作りました。黒板シートと木材と100円均一の造花を購入して、私がDIYでしました。

野口先生が「石野先生ってなんでも出来ますね。」と褒めてくれました。

チョークを使って中に書くのは野口先生がしてくれました。

私は野口先生はすごくセンスが良いと思いました。私にはあんなに可愛く書けません。

やっぱり人それぞれ得手不得手がありますね。

黒板

 

 

こんな感じ

 

 

 

 

これからはその月のお知らせや予定をこの黒板に書いていきたいと思います。

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “教室の模様替え”

  • たみやん より:

    教室模様替えしたんですね。
    またそちらに行きます。今週は勝原と別所、佐用に行ってました。
    黒板、いいアイデアだと思います!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク