パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

佐用教室説明会の話

先週の4日にチラシを入れて、

説明会に来ていただいた女性の方。

最初に軽く雑談して、いつものように教室背景の説明へ。

背景の説明の際、少し前から加えている説明として、

社長からいただいた、ホエールが紹介されている本を見ていただき

「こういった本にも取り上げられるくらいの信頼がホエールには有ります!」

と胸を張って説明しています。

お客様にとって少しでも、安心できる教室だな、と思っていただけたら幸い。

 

そういえば、自分の住んでいる宍粟市の本屋さんに「パソコン教室ホエールが紹介されています!」

とポップが!社長からいただいた本が売られていました。

 

佐用教室 鳥羽

Categories: 未分類

1件のコメント to “佐用教室説明会の話”

  • たみやん より:

    宍粟市の本屋さんにPOPが貼られてたんですね。
    いろんな方にホエールを知っていただく機会が増えて、よかったです!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク