パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

オリジナル T-シャツ

ワードでお絵かきを勉強されている生徒Mさんが、完成したイラストを利用してT-シャツを作ってくれました!!

とても根気強い性格の方で、一本の線さえも何度も何度も書き直し、仕上がるまでにとても時間がかかりました。

後ろで見ていて、「しんどくないのかな…」「飽きていないのかな…」とかいろいろ心配でしたが、最後まであきらめずに頑張ってくれました。!(^^)!尊敬の眼差し!(^^)!

イラストを完成した日にたまたま隣の席がお絵かき先生!?M氏だったので、少しアドバイスをもらい修正をかけました。やはりちょっとしたことですが、グッと感じがよくなりますね。

先週、グランデザインで印刷をかけてもらったT-シャツを着て教室に来てくださいました!!

次回の作品はパズルに挑戦してもらいたいです。

安富教室 藤原

 

 

CIMG3553 (2)

 

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “オリジナル T-シャツ”

  • たみやん より:

    このお絵かき、すごく難しいですよね。
    お絵かきは根気が大切ですが、あきらめなかったんですね。
    すごいです!
    今度は何が出来るかな?


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク