パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ぜんざい

「2月は何のイベントもせーへんのか??何もないのか、つまらんなぁ」

「何かしてよ~」

・・と言われては何もしないわけにはいきません?!

DSC03823

年末にお餅つきをしたときに、今度はぜんざいやね、と話していたのを覚えておられたMさんとMさん。

急きょ、開催しました。(>_<)

↑ おでんの時にも活躍してくれたストーブとお鍋。今回も大活躍です♪

中身は餅ではなく、白玉団子です。(>_<)

もちろん手作りです♪

お味は、甘いと言われる方もあれば、丁度いいと言われる方もあり。

餅もいいけど、白玉団子もすごくおいしいねと言っていただきました(*^_^*)

DSC03825

器は・・紙コップでごめんなさい。

みなさん、サプライズで喜んでくださいました。

よかったです。!(^^)!

 

 

さて、来月は何をしましょうか。楽しみです。!(^^)!

 

三木教室

Categories: 未分類

1件のコメント to “ぜんざい”

  • たみやん より:

    イベント、大変なのにありがとう。
    白玉団子、おいしかったです。
    今度はお花見かな?


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク