パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

2月 14th, 2017

かわいい訪問者

私たちには、小学生の女の子のともだちがいます。 今日は夕方に遊びに来てくれました(^^♪ なんと、手作りの、チョコをプレゼントしてくれました。 福井、竹内、林田とそれぞれにこんなにかわいくラッピングもしてくれて!! う、 …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

今日はバレンタインですね(*^_^*)

三木教室です。   年末にハボタンとミニ門松の寄せ植えを持ってきてくださったMさんが、 新しく寄せ植えを持ってきてくださいました。 ありがとうございます。お花があると玄関が華やぎます。(*^_^*) 今日は近藤 …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

勝原のMちゃん

昨日、チラシの説明が1件あったので教室へ来てみると、1人でせっせとなにか作業をしているMちゃん発見。 玄関を見てみると…               …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク