パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

2月 15th, 2017

三木も・・♪ (>_<)

別所教室がうらやましい~~と思っていたら、三木教室でもチョコレートのプレゼントいただいちゃいました\(^o^)/ おばあちゃんと仲良く通ってくださっている、10代の女の子からです。(*^_^*) おとなしくて控えめな彼女 …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

バレンタインデー

昨日はバレンタインとうことで、普段は食べてばかりの私ですが今年は皆様に感謝の気持ちを込めて手作りパイを持参しました。 「え、うそやん」←失礼 「そんな能力あったん」←失礼 「ホンマに出来たんか・・・」←失礼 「あの清水が …Continue reading →

Posted in 未分類 | 3 Comments »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク