パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

バレンタインデー

昨日はバレンタインとうことで、普段は食べてばかりの私ですが今年は皆様に感謝の気持ちを込めて手作りパイを持参しました。

「え、うそやん」←失礼
「そんな能力あったん」←失礼
「ホンマに出来たんか・・・」←失礼
「あの清水が作ってきた!!」←教室長の事は一生許さない
誰かは感動した、とまで言ってましたがどう受け止めらたらいいのやら、心中複雑なところがあります(笑)
でも一部は私をなんだと思っているのかよく分かりましたね( ^^)!
もちろん優しいお言葉も頂きましたが、なんだか照れくさいです(*^///^)

生徒様からも「みんなで食べましょう♪」とチョコを頂き、
ここ二日は楽しくチョコを片手に休憩時間は盛り上がっております。

教室長の奥様からも二種類も頂き、楽しいバレンタインとなりました。
リクエストも無事頂いたので(?)次も張り切って作りたいと思います。

IMG_0273

IMG_0280

左は、佐用教室名物(?)ひまわりの種です。

佐用教室 清水

Categories: 未分類

3 件のコメント to “バレンタインデー”

  • takanobuemi より:

    ホエールのブログ 清水先生の教えで 初めて、拝見しました。バレンタインのパイ、美味しかったです。

  • たみやん より:

    清水さん、手作りチョコありがとう(^_^)/
    皆さん、とっても嬉しいんだと思いますよ~~~
    鳥羽君も、奥さんにありがとう~~~と伝えてくださいね。
    でも、清水さん、パイ作るの難しいと思うのだけど、おいしそうに仕上がってるね。すごい~~~
    私、パイは作れないので、尊敬です!

  • 佐用教室 より:

    コメントありがとうございます!
    パイは冷凍シート使ったのでめっちゃ簡単でした!

    そしてEさんさっそく見て下さったんですね。なんとなく恥ずかしいような(^_^)でもありがとうございます。
    次も教室でお待ちしております~!またUFO談義しましょうねヽ(^o^)丿


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク