パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

2月 2nd, 2017

かるた完成(^^)/

昨年秋ごろからカルタづくりをはじめられ、 この度、やっと完成しました。   完成して、教室のみなさんに披露するために、作成者Yさんが自ら 展示をしてくれました。 ブログ書くのでインタビュー風に 「なぜYさんはカ …Continue reading →

Posted in 未分類 | 2 Comments »

佐用でもしたかったので

したかったんです。 うらやましかったんです。 お餅食べたかったんです。 何の話かって、ぜんざいパーティー!! 三木教室さん、別所教室さんがうらやましい!! なんで真似させていただきました。 わーいヽ(^o^)丿 ストーブ …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク