パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

かるた完成(^^)/

昨年秋ごろからカルタづくりをはじめられ、
この度、やっと完成しました。

IMG_0547

 

IMG_0548

完成して、教室のみなさんに披露するために、作成者Yさんが自ら
展示をしてくれました。

IMG_0546

ブログ書くのでインタビュー風に

「なぜYさんはカルタを作ろうと思ったの?」

とたずねると、
「先生がせぇせぇ言うからやんか~
よういうわ~」
との返事が返ってきました。

それでも周りの皆さんも巻き込んで、楽しませ、
Yさんも楽しんでおられました。

ひとつひとつワードで絵を描いて、言葉も一枚一枚考えて
本当にほのぼのとした絵で、とても癒されますよ。

生徒さん達もすごく感心されています。

そのYさん、教室の皆さんにも後に続くようにと
自らこんなポスターも作ってくださいました。

IMG_0549

 

遊び心がいっぱいのYさん、次は何をしてくれるのかな???

楽しみです♪

tatsuno

 

Categories: 未分類

2 件のコメント to “かるた完成(^^)/”

  • たみやん より:

    ありゃりゃ、「先生がせぇせぇ言うからやんか」と言われましたか(^_^.)
    でも、いいかるたが出来てよかったですよね。
    これからかるた作成が増えること祈ってます(^_^)/

  • TATSUNO より:

    Yさん、次はエクセルでおえかきをはじめられます。またエクセル絵でかるた作ろうかな~と言われてました。
    かるたの紙もしっかりしているなと喜んでおられました(*^_^*)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク