パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

勝原のMちゃん

昨日、チラシの説明が1件あったので教室へ来てみると、1人でせっせとなにか作業をしているMちゃん発見。

玄関を見てみると…

 
2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\(◎o◎)/! \(◎o◎)/! \(◎o◎)/!

お店ができてました(笑)

駐車場で育てている野菜の苗です。

生徒の皆さんが持って帰りやすいようにと、ナイロン袋と底に敷く厚紙(手作り)まで用意してくださってました 😥 😥

4

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにマメ男です。

 

入会説明に来られていた方も、これもらって帰ってええの~?
と、早速持って帰られました。

 

Mちゃん、いつもほんと感謝、感謝…です。

5

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

勝原教室

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “勝原のMちゃん”

  • たみやん より:

    ついに、ホエールは園芸までするようになりましたか(^_^.)
    Mさん、いつもありがとうございます。
    勝原の前の園芸も、花や野菜でにぎわうことと思います。
    またゴーヤのカーテン見れるかしら?


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク