パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

安富教室のパワフル生徒F氏(80歳)をご紹介!(^^)!

この方、5年程前までは、毎年のようにホノルルマラソンに出場されていました。

以前神戸新聞にも掲載されたことがあり、地元ではちょっとした有名人!?

今は、マラソンは卒業され水泳に夢中。

先月も大阪で行われた日本マスターズ水泳大会に出場され、惜しくも2位だったそうです。

1位とのタイム差がどれくらいだったのかを知るために、ネットで一生懸命に検索されていました。

パソコン教室には、「いつもボケ防止に来ています!!」と、とても意欲的?です。

90歳になっても、きっと元気に教室に通ってくれていると思います。(^^)v

 

藤原教室 藤原

Categories: 未分類

1件のコメント to “安富教室のパワフル生徒F氏(80歳)をご紹介!(^^)!”

  • たみやん より:

    え~!80歳でホノルルマラソン?水泳?
    体力がない私は、ぜひ見習いたいものです。
    いつまでも元気で、教室に通っていただけたら嬉しいですね!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク