パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ルームシューズ

この寒い時期、教室の中はエアコン、加湿器、空気清浄機をフル稼働させて快適なはずですが、私の足は霜焼けで赤く腫れあがっています。

かなりの冷え症であることをある日の休憩時間にお話をしたところ、生徒Kさんが毛糸で編んだルームシューズを持って来て下さいました。産休中のS先生とジムのMさんと3足分(赤色・ブルー・ベージュ)です!!

早い者勝ちで私は赤色をゲットし早速履いています。

可愛いデザインでとっても暖かく履き心地抜群なのですが、トイレに行く時だけふべんですぅ(‘ω’)ノ

 

CIMG3548

 

 

 

 

 

CIMG3549

 

 

 

 

 

 

 

 

安富教室 藤原

 

 

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “ルームシューズ”

  • たみやん より:

    Kさんが編んでくれたルームシューズ、とても素敵ですね。
    藤原さん、霜焼け大丈夫ですか?私も小さい頃はよく霜焼けになってました。
    今日も大雪警報が出ていて、寒いと思います。
    体調、くれぐれも注意して下さいね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク