パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

12月 1st, 2016

Win10買っちゃった…

と、急にお電話を頂いたのが、先月の29日のこと。 教室は27日~30日まで4日間お休みでしたが、みなさん真面目なので 「先生、予約の電話したいんやけどねー」 「ありがとうございます! でも今日はお休みなんです~」 と頻繁 …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

とうとう12月です

野里教室 石野です。 とうとう12月が始まりました。 教室は11月27日から4日間お休みでした。 私は26日が娘の音楽会だったのでお休みさせてもらって更に1日追加の5連休でした。 今日、朝1のレッスンに入られたK様とお話 …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク