パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

とうとう12月です

野里教室 石野です。

とうとう12月が始まりました。

教室は11月27日から4日間お休みでした。

私は26日が娘の音楽会だったのでお休みさせてもらって更に1日追加の5連休でした。

今日、朝1のレッスンに入られたK様とお話ししていて、

「先生、実は私火曜日にここに来たの。『あれー、駐車場にロープが張ってるわ。なんでやろう?』

と、しばらく駐車場の前に停めて考えてたらまだ11月やったのね。」との事です。

「しばらくいたんですか?!」とお聞きすると

「そう。しばらくいたの。マジメでしょ?」と笑いながらおっしゃいました。

「もう、さすがKさん!私たちそういうマジメな生徒さん大好きです!!」と

(申し訳ないですが)野口先生と大笑いしました。(^_^;)

他の生徒様も「なんかすごく長いこと休んでた気がする。」とか「すごい久しぶり。」とおっしゃっていました。

たったの4日間なのに。ありがたいありがたい。

さぁ今年もあと1カ月です。年賀状やカレンダーなどなど、する事はてんこ盛りです。

やり残しが無いように、体調管理に気を付けて生徒様たちと元気にラストスパートをかけたいと思います。

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “とうとう12月です”

  • たみやん より:

    もう12月になってしまいましたね。月日がたつのは早いものです。
    子供さんの音楽会、楽しめましたか?
    ゆっくり休養して、体調は万全にしてくださいね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク