パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

お取り寄せ

野里教室 石野です。

昨日はお取り寄せの配達日でした。

皆さん大好き、551の蓬莱です。

朝届いてから大急ぎで仕分け作業をしました。

生徒さんも楽しみにされていたらしく、「届いた?」「取りに寄ってもいい?」と確認のお電話をたくさんいただきました。

全部で段ボール3個分。

DSC00726

 

 

仕分け完了。

 

 

 

 

 

間違えないように生徒さんのお名前と商品と金額を記入したメモを紙袋に貼りました。

DSC00727

 

 

 

こんな感じで。

 

 

 

 

 

段ボールを片付けながら、ふと「今生徒さんじゃない方が来られたら、ここ何屋さんかと思われるかな。」と。

玄関を入ってすぐ見る風景がこんなんです。

DSC00725

 

 

 

何事だ (;一_一)

 

 

 

部屋の中が暖かいので、この後私の車に全て積み込んで生徒さんが取りに来られるのを待ちました。

(寒い日で良かった。)

何も残っていない私の車ですが、今日も美味しそうな肉まんの香りが充満しております。

野里教室

石野

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “お取り寄せ”

  • たみやん より:

    野里もお取り寄せをしたんですね( ^)o(^ )
    551の肉まんおいしいですよね~~
    共同購入、これからも行ってくださいね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク