パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

姫路城マラソン

 

明日、「世界文化遺産姫路城マラソン」が開催され、田寺教室周辺も
大幅な交通規制がかかります。

田寺教室の生徒さんのMさんから「抽選に当選して出場が決まった!」
とお話を伺ってからまだまだ先だと思っていたのですが、いよいよになり
ここ最近、休憩中はこの話題で持ち切りです。

Mさんはシニアコースの女性の方ですが、フルマラソンに出場されます。

ボランティアで豚汁やおにぎりを作ってふるまわれる方もおられます。

応援に行かれる生徒さんから、出場される生徒さんを応援したいので
当日のウェアの特徴を聞いてほしいと言われ、Mさんに伺いました。

走っている時の応援はとても励みになると喜んでいただき、当日のTシャツの色と
ゼッケン番号も教えてくださったので、このような物を作って休憩所に置いてみました。

    ↓↓↓

1Image2-2

予報では少し天気が心配ですが、走る方、応援される方、色々な形でこのマラソンに
参加される方がおられますが、全ての人が楽しめ成功しますように…

次のレッスンでお会いする時には当日のいろいろな話でまた盛り上がる事と思います。

 

田寺教室 水畑

Categories: 未分類

1件のコメント to “姫路城マラソン”

  • たみやん より:

    姫路城マラソン、雨の中皆さん走ってましたね。
    Mさん、完走できたかな?
    いつまでもそのパワーを持っていて欲しいですね( ^)o(^ )


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク