パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ひな祭り

 

お正月、節分と季節ごとに玄関の飾りを少し変えて生徒さんをお迎えしています。

今は3月のひな祭りに向けて、可愛らしいお雛様を飾っています。

お正月に鏡餅のお飾りを頂いた生徒さんからプレゼントしていただきました。

 

2IMGP2636     1IMGP2634

 

 

すごく器用でマメな T さん。レッスンに来られた時に着ていた洋服は、毛糸できれいなお花を

散りばめた刺繍をされていました。残念ながら写真はないのですが…撮らせてもらえばよかったと後悔(-“-)

 

お雛様ですが、鏡餅に引き続き作り方を教えてもらったのでまた休みの日の楽しみが一つ増えました(^^♪

 

堂本

Categories: 未分類

1件のコメント to “ひな祭り”

  • たみやん より:

    可愛いですね!(^^)! ちょっとしたプレゼントにいいですね。
    堂本さん、作り方を覚えて私にも教えてください。
    器用な方はいますよね~。私も毛糸で編んだお寿司を見たことがあります!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク