パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

おいしいコーヒー!!

安富教室では、今週から他教室よりいち早く、お茶機が新しいものに変わりました。
生徒さんが教室に入られて、「わぁ (*^^)/ 新しい機械になってる!!」と感動の声!
休憩時間にコーヒーを飲むのに順番待ちの列が!皆さんおいしいと評判は上々です。

カフェラテに梅こぶ茶、スープなど種類も豊富で、初めて飲まれる方は、どれを飲もうかな?とワクワク気分!今週の休憩時間はこのお茶機の話題で一盛り上がりしました。

横山

Categories: 未分類

1件のコメント to “おいしいコーヒー!!”

  • たみやん より:

    そっか。行列ができるほどコーヒーはおいしいですか。よかったです!
    給茶機とドトールのコーヒーメーカーの写真を載せてもらえればよかったかも(^_^.)
    契約先から給茶機の件で連絡がありました!
    来週から順次教室入れ替えなので、どこかの教室でまた写真掲載できればお願いしますね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク