パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

暑中見舞い

今年は、うちわの暑中見舞いにしました。

早栗先生にいろいろ教えていただき、3日に無事メール便で発送しました。
今日は生徒さんからありがとうをいただきました。

いつものはがきの時は、一枚一枚手書きのメッセージを付け加えるのですが、今回は断念。それが一つ心残りですが…。
でも、暑中見舞いだしたまにはこういうのもいいかなと思って。

写真 1 写真 2

なかなかいいセンスしてると思うんですが…。どうですか?

M.Hayashida

Categories: 未分類

1件のコメント to “暑中見舞い”

  • たみやん より:

    いいセンスですか・・・表はちょっと渋めですね!
    出来上がりのうちわに、何か一言、手書きで書けばよかったね(^_-)
    また来年挑戦してください!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク