パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

新しい仲間(#^.^#)

IMG_1438

各教室に社長からプレゼントして頂きました☆ありがとうございます\(^o^)/

朝から大人気です。順番待ちもありました!!

早速たつの教室でイケメンのO様に試して頂きました!!
試して頂いた所♪足が軽くなり☆Very Good☆だそうです。

あの締め付け感が絶妙なのでしょうね♫私もコソ~と試した所☆ハマりそうですね(笑)

新しい仲間(マッサージ器)に負けないよう↑頑張るぞぉ~!(^^)!

橋本

Categories: 未分類

3 件のコメント to “新しい仲間(#^.^#)”

  • フジイ (*^_^*) より:

    おつかれさまで~す^^
    コソ~~~ッとですかぁ 可愛いですねぇ(笑)

    冷房での冷え解消にもイイ感じです❤

    by Fujii (*^_^*)/

  • たみやん より:

    こそっと試して、ハマりましたか~
    私も今日、安富で試しました。社長が「どうや?」と聞くので「ん~足首までより、ふくらはぎまでのが欲しかった!」と言うと「贅沢言うな!」と言われました(>_<)
    このフットマッサージ、少しでも皆さんの癒しになればいいですね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク