パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

NEWテーブル!

この度、佐用教室の休憩室のテーブルが新しくなります!

この大きさのテーブルは組み立てた経験がなかったので挑戦できてうれしいかぎり!

組み立て始めてみると天板が重いのなんの(・・;)

汗だくになりながら、ナメコのように並んだネジを締めて脚を付けて…

なんとか二人で完成させました♪

↓こんな感じです。

IMG_1617

頭の中に某before afterの音楽で、「なんということでしょう」と聞こえてきます。

何に対してでもですが、苦労して完成させた時の達成感は気持ちいいものですね。

あとは、8月からの生徒様の反応が楽しみです。

おしゃべりに夢中で気付かれなかったらどうしよう |ω・`)

それはそれで面白い。

佐用教室

Categories: 未分類

1件のコメント to “NEWテーブル!”

  • たみやん より:

    休みの日にご苦労様!
    これは、投書箱の中に入っていた要望です。社長が早速手配をしてくれていましたよ。
    これで、通りやすくなったかな?またみんなの感想を聞いてみてくださいね!
    たぶんテーブルが少し小さくなったので、みんな気づいてくれると思うけど(^_^.)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク