パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

誕生日祝い

ホエール三木教室の松崎です!

 

昨日から休憩時間に生徒さんの誕生日をみんなで祝うことを始めました。

大体毎月10~15名の方が誕生日を迎えられます。

昨日と今日で7月に誕生日を迎えられた方5名の生徒様の誕生日を教室のみんなで祝いました。

 

まず、誕生日を迎えられた方にレイ(花飾り)を首からかけてもらい、

教室の生徒様も一緒に誕生日の歌を歌います。

最後にクラッカーを鳴らして拍手!写真も同時にパシャリ!といった流れです。

IMG_0121 財田禮子さん2

まだまだ始めたばかりなのでぎこちない点も多く、

スムーズに進まないと恥ずかしがられる方もいるので、

今後スムーズに進められるように考えていくつもりです。

 

 

最後に記念の写真を印刷し、生徒様に手渡しています。

今まで取り組んでいなかったことですが、生徒様も喜ばれているので

継続して続けていきたいと思います!

 

ホエール三木教室

松崎

Categories: 未分類

1件のコメント to “誕生日祝い”

  • たみやん より:

    必ず継続してくださいね。途中でお尻を割らないように。
    生徒さんたちの満足度を上げるにはどうするのか、考えてくださいね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク