パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

気分は晴れで!!

ジメジメとした天気が続きますが、気分はめいっていませんか?
食欲がおちるこの季節は、どうしても麺類がついつい口に進みますね。
休憩時間に、生徒さんから、そうめんを食べる時に麺つゆのかわりにカルピス(少し水で薄めた)で食べたらおいしいと聞きビックリ!!皆で「えっ 味はどうなの?」、「美味しくはないんじゃない」と話が盛り上がり、本当においしいのか、一度ためしてみようと思っています。
ためされた方も、ぜひご感想を!

By横山

Categories: 未分類

1件のコメント to “気分は晴れで!!”

  • たみやん より:

    今日は、暑かったね~
    まだ7月なのに、この暑さはたまりません(>_<)
    ところで、そうめんにカルピス?私も初めて聞きました。
    娘に食べてもらいます(^_^.)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク