パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

梅雨らしく・・・ from 勝原

早朝の雨は、梅雨らしく「しとしと」や「そぼ降る」という言葉にぴったりだった。

しかし、昨日など新聞やニュースでも「豪雨」や「激しい雷雨」など、スコールを思わせる表現ばかり。事実、教室の外は強風&豪雨で、来られる生徒さんはビシャビシャに濡れている方が多かった。

もちろん、「雨が激しいのでキャンセルします」という連絡もあったけど、自転車やバイクで来られる方もいらっしゃった。

年齢的なこともあるけど、雨天は視界が良くない。だから、事故やケガのないことをただただ祈るばかり。

さぁ! 今日もそろそろ・・・・ 快活に「おはようございます!」とお出迎えしよう。

 

勝原教室 Fujii (*^_^*)

Categories: 未分類

1件のコメント to “梅雨らしく・・・ from 勝原”

  • たみやん より:

    昨日は、すごい雨でしたね。今日は朝からどんよりですが、雨ではないです。
    でも、これからしばらく、このどんよりは続くみたいですね。嫌な季節です。
    体調管理に気を付けてくださいね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク