パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

☂ 雨の日 ☂

こんにちは (^_^)/ 野里教室です。

 

今日は 朝から雨が降っています。☂・☂・☂

朝の掃除をしていたら、朝一番 扉を開けるなり、車のエンジンもかけっぱなし スリッパも履かないで、カウンター上の予定表をみる Toshi Chan (生徒さん) <^!^>

「今日は、自転車で来るつもりだったのに、雨で車で来たから、駐車場足りるかな~?? 足りんかったら、帰って 歩いて出直してくる!!!!。」

野里教室の駐車場スペースは、7台です。

その為、普段からなるべくは、徒歩・自転車・バスでの来校を、気遣って下さいます。

次回の予約を入れる際に、車での来校者の数を数えて、「〇〇さん 明日は車で来ても大丈夫やで。」

一週間のお天気を把握し「〇曜日は雨が降るから、車が多くなるなぁ。」

生徒さんが、他の生徒さんを気遣って下さいます。

「Toshi Chan 野里教室を愛しみ、こんなに愛してくれてありがとう<m(__)m> 本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いしま~す。」

yoshimoto

Categories: 未分類

1件のコメント to “☂ 雨の日 ☂”

  • たみやん より:

    野里は駐車場少ないからね~
    私も行った時に停めるの悪いなぁ~って思ってしまう。
    教室は繁昌してるってことなので、いいことだとは思うのだけどね。
    車以外で来られている方に、感謝感謝ですね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク