パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ワードⅠ総合の実力^^; from 勝原

夏!7月 初日の会話 。。。

ヒロシ君(70代)「コピーしてもらいたいモンあるんや~ぁ」

ナオちゃん先生「どれ~?」

ヒロシ君(70代)「会社のトイレがな~汚いっ!汚いねん!」

と、いいながら↓コレ↓を!!差し出した \((+o+))/

DSCF2199

 

 

 

 

 

 

みなさん!おわかりでしょうか?

・・・・これ以上書けない(-“-)・・・・

写真はコピー後にパウチしたものです

ナオちゃん先生「もっと違う、かわいいクリップアート無かったん?」

ヒロシ君(70代)「これ(ゾウ)が一番わかりやすいやんか (^m^) にやり」

―――― ・・・・ ――――

ヒロシ君は「ここにも貼っとき」と置いていってくださり

そのせーで勝原は、爆笑・苦笑・微笑・大爆笑!と、笑いが絶えない日となったのでる〇

善きかな 善きかな (^_^;)

恐るべしワードⅠ総合の実力(ホンマかいな?)

 

勝原教室 Fujii

 

追伸:「主人に言うてもアカンから、コピーしてくれる?」とのリクエストもあった。

これを練習問題に・・・・いやいやいや(--;

 

Categories: 未分類

2 件のコメント to “ワードⅠ総合の実力^^; from 勝原”

  • たみやん より:

    生徒さんが作成しているもので、練習問題にしてもらってもいいですよ。
    たくさん練習問題をして、また笑いもたくさん振りまいてくださいね。

  • katuharablog より:

    いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

    ナオちゃん先生と相談して、より愉快な教室になるよう研鑚します!!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク