パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

2月 21st, 2014

地図

三木教室の松崎です。 今日授業が終わり片づけをしていると、電話がなりました。 生徒様からの電話だったのですが、どうしたのかお聞きすると、 家でお父さんに頼まれた地図を教室で作り、家に帰った後見せると すごく褒められたので …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

クリニック…

  最近はいられた生徒さんのOさん、ノートパソコンを持参でOSは最新の8.1が入っている(p_-) ……ところが、質問を受けた時に、パソコンのラベルを見たら、『XP』の文字が(@_@;) 『どうされたんですか? …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク